三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

🍅富田鈴花 ちゃん✖️ベンチコート🍅

こんばんは!!!!

 

突然ですが皆さんの富田鈴花ちゃんの好きな衣装は何でしょうか?!制服衣装だったり、ライブ衣装だったり本当に様々な衣装があり、華やかなアイドルに更なる彩りを付加しますよね😊

僕はどの衣装も本当に大好きなんですけど、特に鈴花ちゃんのベンチコート衣装が好きなんですよねぇえええ!(衣装って言うな!笑)

 

そんなベンチコート衣装の鈴花ちゃんを今日は紹介していきたいなぁと思います(^^)

 

では、早速

 

【ベンチコート衣装 富田鈴花ちゃん】

f:id:sakasakaryoryo:20200309195135j:image

 

ぴゃぁあぁぁあぁぁあ

見て下さい!!!この包み込まれてる感!!!なかなか何かに包み込まれてる姿って見れないので、キュンキュンしないですか?!包み込まれている事で、すずちゃんの可愛いさを封じこめようとしているけど、逆に可愛いさが溢れ出ていますよね!まるで、餃子のようで、皮で餡を包み込むことで、肉汁が外に出ずに旨味が増すのと一緒で、アイドルがベンチコートを着る事で可愛いさが増すんですね!!!いやぁ、奥が深いなぁ

 

f:id:sakasakaryoryo:20200309200151j:image

はぁ、可愛い、、、

体を温める機能に加え、可愛いさを増強させるベンチコートは、ベンチではなく間違いなくスタメンの実力があると僕は思いますねぇ

 

って、恐らく多くの人が僕の語りなんかいらないから、ベンチコート鈴花ちゃんを持っと見たいと思ってることでしょう笑

ここからはベンチコート鈴花ちゃんの画像放出祭をしたいと思います笑

 


f:id:sakasakaryoryo:20200309194815j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200309201508j:image

 


f:id:sakasakaryoryo:20200309201558j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200309201601j:image

 


f:id:sakasakaryoryo:20200309201640j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200309201636j:image

 


f:id:sakasakaryoryo:20200309201722j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200309201725j:image

 


f:id:sakasakaryoryo:20200309201757j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200309201800j:image

 


f:id:sakasakaryoryo:20200309202128j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200309202132j:image

 

いやぁああ、可愛いですね😭

 

いつか、ベンチコート衣装を着た鈴花ちゃんと会って見たいですね🥺

 

では

 

ふぃーん