三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

🍅富田鈴花 ちゃんの絵心について🍅

こんばんは!!!

 

突然なんですが、今回はずっとずっと気になっていた鈴花ちゃんの絵心について書こうと思います、、、🙄

 

鈴花ちゃんの絵って、癖が強いけど何故かどことなく何の絵かわかる、不思議な魅力があると思うんですよね笑

僕は鈴花ちゃんこそ現代のピカソだと思っています、、、😇

そんな鈴花ちゃんの絵を研究していきましょうぉおお

 

では早速

 

【自画像】

 


f:id:sakasakaryoryo:20200217211906p:image

f:id:sakasakaryoryo:20200217212035j:image

似ている笑、、、いや勿論似てないんですよ!笑、本物の鈴花ちゃんの方が圧倒的に可愛いですよ!!!笑、でも似ている笑

上唇と下唇の割合や、ほっぺたの曲線加減など、絶妙に特徴を捉えてる笑笑

僕が特に凄いなと思ったのは、前歯が2本しか見えてない再現率の高さです笑、何よりも鈴花ちゃん自身が前歯2本見える事を認識しているのが可愛いすぎますぅうう

 

 

【似顔絵】

 

〜このちゃん〜


f:id:sakasakaryoryo:20200217212841j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200217212844j:image



〜にぶちゃん〜


f:id:sakasakaryoryo:20200217213042j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200217213045j:image

 

 

〜春日さん〜


f:id:sakasakaryoryo:20200217213114j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200217213116j:image

 

笑笑、本当に絶妙なバランスなんですよね笑笑

何でしょうか、「ハリウッドザコシショウ」さんのモノマネを見た後と、同じ感覚に陥ります笑、特徴をめちゃくちゃ誇張させてる感じがどことなく共通している笑笑

 

っと、ここまで紹介した絵は、正直に言うとだいぶテレビに映るように寄せた、可愛いくした絵だと勝手に思っています、、、

本来鈴花ちゃんが描く絵は、なんでしょうか、もっと独特な感性を帯びてるというか、見ている人を不安にさせるというか、、、

単刀直入に言うと気持ち悪いんです笑笑

そして何よりも怖いです、、

 

どう気持ち悪いかは見てもらえれば直ぐに

分かると思うんです、、、


f:id:sakasakaryoryo:20200217214509j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200217214514j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200217215141j:image

何か全てを悟っているかのようなこの目!何もかも見透かされてるみたいで不安になります笑

下唇と上唇の比率が鈴花ちゃんと一緒なので、自画像なのですかね?笑、とりあえず怖い笑

 

続いて、、、


f:id:sakasakaryoryo:20200217215135j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200217215138j:image

またしてもこの"目"、何もかも見透かす目!

サンタクロースをここまで気持ち悪くできるのは逆に才能を感じます笑

2枚目は何故アイシャドウしとるんじゃあ!

オネエクロースかぁ!!

 


f:id:sakasakaryoryo:20200217215627j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200217215624j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200217215621j:image

いや、あの目ではなくなったけど、何故"3"笑

しかもねずみに関しては、"3"ですらねぇ笑

"m"な目の概念はこの世に存在しないはず笑

(本当に怖い笑、自分の概念が通用しないレベルなのは怖すぎます笑笑)

 

ど、どうでしょうか、、、僕はこのブログを書きながら、画像を見るたびにあの"目"と目が合い鳥肌が立ちました👁

 

でも実は可愛いらしい絵もしっかり描けるのが鈴花ちゃんなんです!!


f:id:sakasakaryoryo:20200217220718j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200217220721j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200217220724j:image

ほら!!!可愛い可愛いですねぇ🤪🤪

 

 

と、、

沢山の絵を紹介してきましたが、鈴花ちゃんの絵に共通して言えるのは、モデルにした人や物にリスペクトを込めて描いてるところだと思います(推しには甘い)!だから見る人を不思議と惹きつけ虜にするんだろうと思います、、、

 

いつか、個展など開たら良いですね😶

 

では、

 

ふぃーん