三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

🍅富田鈴花 ちゃんが自撮りで良くするポーズ 後編🍅

こんばんは!!

今日は前回に引き続き、富田鈴花 ちゃんが自撮りで良くするポーズの後編を書いていきたいと思いますぅうう!

前編はこちらから見れます👇👇👇

 

www.osakedaisukiamdonomeshiyori.work

では早速、、、

 

【皆既日食】


f:id:sakasakaryoryo:20200221101227j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200221101224j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200221101221j:image

完璧なる曲線美に沿って手を添える事で、見るものに皆既日食のような錯覚を与える幻術。手の添え方は、月との距離が関係している為、日によって位置及び手の左右が異なる。手首の角度が鋭角な程、月からの距離は近く、鈍角なほど遠い。この法則は日本のアイドルオタク "りょたーリン"が見つけ、2019年に"ノーベルしゅじゅしゅじゅ賞"を日本人で初めて受賞した。ちなみにりょたーリン氏は受賞会見で「鈴花ちゃんは丸かった」とコメントした。

 

【ぷにポーズ】


f:id:sakasakaryoryo:20200221144037j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200221144035j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200221144032j:image

鈴花ちゃんの代名詞ぷにポーズ。まるで雪見大福のような真っ白でぷにぷにのほっぺたに突き刺すフィンガー。沈み込む指の深さから推測すると底はなく、見るものを沼に引き摺り込む。Wぷにポーズという、反則技でオタクを日本の反対側ブラジルまで引き摺り込む為、サバンナ八木さんのギャグを超えたとも世間では騒がれている。鈴花ちゃんの特徴のぷにぷにほっぺを最大限に活かした、まさに究極奥義。

 

【鈴花ちゃん with ストロー】


f:id:sakasakaryoryo:20200221163807j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200221163803j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200221163800j:image

某有名バスケットボール漫画、ゴリラの教えの通り「ストローは下唇に添えるだけ」を実践している為、どんなにハスっているオタクも「君が好きだと叫びたくなる」破壊力抜群のポーズ。あまりの可愛いさにオタクの生命力を吸い取ってしまう為、「日向坂46のドラキー」と呼ばれている。「鬼に金棒」ということわざを「天使にストロー」に変えた事でも有名。

 

 

と、富田鈴花ちゃんが自撮りで良くするポーズの紹介は、とりあえずここまでとなります(^^)

今後も様々な鈴花ちゃんのポーズが世に放たれるのを期待し、また紹介できればなと思います!

 

では、ふぃーん

 

*上記、紹介文は事実と異なるところがございます。完全に私の感覚で書いている記事ですので、ご理解の程よろしくお願いします。