三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

はじめまして

はじめまして だてまきんぐ と申します。

 

この記事では、私の簡単な自己紹介をさせて

頂きたいと思います。

 

ニックネーム:だてまきんぐ

年齢:20代

職業:会社員

趣味:お酒とアイドル応援

 

お酒が大好きで、ほぼ毎日飲んでるので

自分への戒めと管理を含めて

ブログを始めようと思いました。

お酒が大好きと言ってもバカ舌な為、

あまりお酒にこだわりはなく、基本グリーンラベルばかり飲んでると思います。

 

その日飲んだお酒やおつまみ等の

感想も書ければなと思いますので、

よろしくお願い致します。

 

後、アイドルが大好きで日向坂46 富田鈴花ちゃんを応援してるので、多々画像等が登場すると思いますがよろしくお願いします!!

 

では、初投稿はこの辺で。