三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

麺類はうどんよりうどん派

おはようございます!

 

ファミチキよりスパイシーチキンが好き!

ふぉおお

 

昨日は、ここずっと楽しみにしていた

FNS歌謡祭に日向坂46が出るということで、

定時になった瞬間仕事切り上げ、ダッシュで

帰宅しました!(たぶん浮かれてて、キュンキュンダンス踊りながら移動してました)(してない嘘つくな)

 

家帰って速攻でお風呂にも入り、お酒も用意し

準備万端!

f:id:sakasakaryoryo:20191212073112p:image

(お酒は安定のグリーンラベルです)

ぬいぐるみ達は富田鈴花ちゃんのお気に入りの子たちです!🐸🐶

 

いやぁ、本当に本当に可愛いかったです。

メンバーが1列に並んだ瞬間、オーラが凄すぎて、ハッピーに溢れている

そんなパフォーマンスだったなと思い、涙を流しながらビールをすすり飲んでました🥺笑

f:id:sakasakaryoryo:20191212073505j:image

 

これから年末の歌番組には殆ど日向坂46が

出るので、良かったら見て下さい😭

 

ふぃーん