三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

最近あまりお酒を飲めてない、、、

おはようございます☀

胎児の頃からワチキはアル中!!

 

最近ふっと思ったのですが、あまりお酒を飲めてなくて、日向坂46の話題中心で日向坂46ブログみたいになってるなと笑

けどそれぐらい僕の生活は日向坂46中心で動いてます、、、笑

 

昨日はこれを飲みました

f:id:sakasakaryoryo:20200121073200j:image

安定のスーパーチューハイ すっきりレモン🍋

本当に甘すぎず飲みやすいので、ついつい手が伸びて購入しちゃうんですよね🙄

もはやポカリスエットです笑

(アクエリアスちゃうんかい!統一せい!)

 

今日はまだ火曜日ですが、目の前の事だけ頑張って、時が過ぎるのを待ちます笑

早く富田鈴花ちゃんに会いたいぃいい

 

f:id:sakasakaryoryo:20200121073422j:image

 

ふぃーん