三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

のどが痒い

おはようございます☀

松ぼっくりを見るとテンションが上がる!

 

昨日は仕事終わりに日向坂46好きの友達と宅飲みをしました!

日向坂46の映像を見ながら語って飲むお酒は

最高に楽しいし美味しいですね😭

 

飲んだのは安定のグリーンラベルですが笑笑

f:id:sakasakaryoryo:20200117073020j:image

最近普通のビール飲んでないなぁ、、、笑笑

飲みたいなぁ🤤

 

お話しは変わるのですが、

明日1月18日は日向坂46 富田鈴花ちゃんの

19歳のお誕生日なんですよ!!

しかも、お誕生日当日に名古屋で握手会があるなんて最高です泣泣

しっかりとお祝いしてきたいと思います😭

ありがとうぉおお

 

f:id:sakasakaryoryo:20200117073237j:image

 

あぁぁあ可愛いぃいい

 

ふぃーん