三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

可愛いとは宇宙

おはようございます!!

納豆は10回混ぜて1分放置します!

 

土曜日、日曜日と日向坂46の握手会に参加してきました!!!

1月18日が推しメンである

日向坂46 富田鈴花ちゃんのお誕生日だった為、

直接「おめでとう」と伝える事ができて、感無量です泣泣

 

f:id:sakasakaryoryo:20200120101949j:image

素敵な写真ですね😭😭

 

握手の後に仲の良い人達で誕生日会もして、

改めて、富田鈴花ちゃんが愛されてるなぁ

となり涙が止まらずぴえんぴえん😢

 


f:id:sakasakaryoryo:20200120102243j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200120102211j:image

 

飾りつけ方が可愛いすぎますぅうう

 

前夜祭は男だけだった為、こんな感じです笑笑

(お誕生日会との差が凄い)

f:id:sakasakaryoryo:20200120102404j:image

 

改めて、富田鈴花ちゃんに出会えて良かったなって思った日でした。。。

生まれてきてくれて、アイドルになってくれてありがとう泣

富田鈴花ちゃんにとって幸せな1年になりますように😭

 

ふぃーん