三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

休日がもう終わる?!僕は嫌だ!

こんばんわ!

 

僕の家から徒歩15秒にコンビニがあるのですが、僕はそれを大人のドリンクバーって呼んでます、、、(どうでもいい情報)

 

今日は朝起きてから家事をして、

お昼からはひたすらYouTubeを見たり、

映画をみたりしてました、、、

(全然おもしろみがなくてすみません)

 

今日の1杯目はこれ

f:id:sakasakaryoryo:20191117203022j:imagef:id:sakasakaryoryo:20191117203008j:image

サントリー 冬物語 100mlあたり50kcal

 

コンビニでパッと目に入ったので

衝動買いしました!

味は麦の味がしっかりしていて

凄く濃かったです。

僕は冷やして飲んだのですが、常温の方が

より味がはっきりして美味しいかもなと

感じました。

エビスビールや海外のエールビールが好きな方はきっと好きな味だと思いました!

 

おつまみはファミマのなんこつの唐揚げ

ブラックペッパーが絶妙に効いてて、ビールに

これまた合うんですよね!!

僕はちなみにフライパンで炒めてからカリっと

させて食べてます(@ ̄ρ ̄@)

 

明日からまた1週間始まりますが、みなさん頑張りましょう!(急に仕切り始めるなぁ)

 

ふぃーん