三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

深緑と茶色のタータンチェックって良いですよね

おはようございます☀

新幹線は窓側派!でもおしっこが近いから廊下側にいる事のが多い!!

 

昨日は久しぶりに本当の休肝日にしました笑

本当に1滴もアルコールは飲んでないですよ笑

って言うのも、今日も夜日向坂46のライブ後にお酒飲むと思うので、休肝日です!!!

 

昨日は幕張メッセで日向坂46のライブ 1日目が

終わりました。本当に最高のライブだったみたいで、今日参加するのが楽しみで楽しみで仕方がありません🥺

ライブでキラキラ輝くアイドルの姿がめちゃくちゃ好きなんですよね〜

f:id:sakasakaryoryo:20191218072753j:image

 

ライブの前に、午前だけ仕事があるので

浮かれながら頑張ります笑

ふぁふぁふぁふぁああん

 

ふぃーん