三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

大晦日!!

おはようございます☀

暑いよりは寒いのが好き!!

 

昨日のお昼は実家で大掃除を手伝ったり、

お正月の買い出しに連れ回されました、笑

ショッピングモールとかに行くと

クリスマス→お正月の切り替えの速さに驚かされますよね笑

 

夜はずっと楽しみにしていた

レコード大賞をお酒を飲みながら見てました。

 

f:id:sakasakaryoryo:20191231100139j:image

安定のグリーンラベルです笑

 

日向坂46 本当にキラキラ輝いていました泣

日向坂46のモットーは"ハッピーオーラ"で

観てる人達を幸せにするって意味が込められています。

昨日のレコード大賞では、そのハッピーオーラに溢れており(いつも溢れてるけどより溢れていました)これぞ"日向坂46"ってパフォーマンスだったと個人的には思いました。

改めて、優秀作品賞おめでとう㊗️

 


f:id:sakasakaryoryo:20191231100122j:image

f:id:sakasakaryoryo:20191231100125j:image

 

今日の紅白歌合戦も楽しみにしてますね(^^)

 

それから、恐らくこのブログが年内最後の更新になると思います!(もしかしたら更新するかも)

11月頃から始めたブログですが、徐々に見てくださる方々も増えてきて、嬉しいです。

いつも、こんなゆるっとしたブログですが、

見て下さってる皆様ありがとうございます!

今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

 

皆様良いお年よ〜です!

 

ふぃーん