三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

お餅って無限に食べれる

こんにちわ!!

お餅はきなこもちが1番好きぃいい!

 

昨日から実家に帰ってきており、

ずっとこたつの中で、テレビを見ながら

ぐーたら過ごしてます笑

 

どっか行きたいな〜、何かしなきゃまずいな

とは思ってるのですが、こたつの魔力で

なかなか動く気になれません、、

(こたつのせいにすなぁ!)

 

でも、こたつに入りながら

お酒を飲んでだらだらするのも悪くないですよね!!?

 

f:id:sakasakaryoryo:20191230114205j:image

 

余ってるお酒を片っ端から飲んでいっています笑

 

今日は日向坂46が

日本レコード大賞に出演します!

今からドキドキが止まらないです!

f:id:sakasakaryoryo:20191230114330j:image

 

あぁぁあ緊張

 

ふぃーん