三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

実家のこたつが1番落ち着く説

こんばんは!

唐揚げは胸肉派!(ももも好き!)

 

昨日は仕事納めなので、職場の人達と

仕事終わりに打ち上げへ

飲みすぎて無事二日酔いでした、、

あぴゃぴゃぴゃぁああん

 

そんな中、必死に実家へ帰ってきました笑

今は実家のこたつの中で、このブログを書いています。

実家のこたつって何か昔思い出したりして、

1番落ち着かないですか?

僕は実家に帰ってきたらだいたいこたつから動きません笑

 

ただ、実家に帰ってきてもだいたい

日向坂46の映像見たり、画像みたりしてるだけで、家にいる時と変わらないんですけどね笑

 

f:id:sakasakaryoryo:20191228235804j:image

 

可愛いすぎる富田鈴花ちゃんです!!

 

ふぃーん