三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

やっぱり家も落ちつくね

こんにちわ!!

夢はハイボール8%のお風呂に浸かりながら、ビールを飲むこと!

 

昨日は無事家に帰って来れまして、あぁ家って落ちつくねーってつくねを食べながら思ってましたぁぁ

 

朝方に帰って来たので、2度寝をし昼過ぎに起床して、初詣に行って来ました!!

お正月から少し時間経ってるので、空いてるかと思いきや、まだ混んでました泣泣

 

f:id:sakasakaryoryo:20200105120444p:image

 

それから、焼肉を食べに行きました!

 

f:id:sakasakaryoryo:20200105121148j:image

 

和食ばっかり続いていたので、めちゃくちゃ美味しかったです笑

焼肉だった為、あまりお酒は飲めなかったので

家に帰ってきてから仕切りなおしです!

 

f:id:sakasakaryoryo:20200105121353j:image

 

日本酒あまり飲まないのですが、

お正月に貰ったので、これで飲み直しました

はぁ、富田鈴花ちゃんきゃわぃいですよね😭

富田鈴花ちゃんを眺めながら飲むお酒が至高すぎます、、

 

f:id:sakasakaryoryo:20200105121621j:image

 

可愛いなぁと😭

 

ふぃーん