三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

にっくにく🥩

おはようございます☀

レモンサワーはポカリスエット!

 

何故、土曜日にこんな早起きかと言うと、

宅配の荷物の受け取りを土曜日の午前着にして

しまっており、帰省なうだからです!

(本当なら昨日家に帰る予定だったんです泣)

 

昨日は昼間は駅伝をまったり見て、

夜はご飯を食べに行きました!

f:id:sakasakaryoryo:20200104073453j:image

インドネシア料理?で、どれも美味しかったです!

で、本当はこの飲みに行った流れで

家まで帰る予定だったんですが、

トイレ我慢出来ずに駅でトイレしたら

終電逃して結局実家に泊まる事になったんです、、笑

 

なので、実家で1度冷静になり

安定のグリーンラベルを飲みながら

寝落ちして、今絶賛寝不足フィーバーです!

f:id:sakasakaryoryo:20200104074029j:image

 

いったん冷静になる為に富田鈴花ちゃんを

眺めましょう。

あぁぁあきゃわいぃい

ふぉぉおおおおおぉおお!!!

 

f:id:sakasakaryoryo:20200104074155j:image

 

ふぃーん