三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

とうもろこしって言いにくい

おはようございます☀

焼肉は基本お肉を焼いてもらう!!

 

昨日は、1日中眠たくて仕事中もずっとボーッとしていました、、、

まぁ、そういう日も合って良いよね(^^)

(そういう日しかねぇ!!)

 

帰りしな歩いていたら何故かハイボールを

しこたま飲みたくなったので、急いでコンビニに立ち寄り購入しました。

f:id:sakasakaryoryo:20191224072804j:image

ブラックニッカ 

個人的には1番コスパが良いウイスキー🥃だと

勝手に思っています笑笑

しかも飲み切りサイズにも丁度良いんですよね!

 

昨日はこれをチビチビ飲んで、テレビを見て過ごしましたとさ、、笑

 

最後に天使 富田鈴花ちゃんを載せておきます!

f:id:sakasakaryoryo:20191224073053j:image

 

はぁ、可愛い

 

ふぃーん