三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

サラダサラサラサラサラダ

おはようございます!

ミンティアは魔法の粒!

 

昨日は、2020年の初出でした!

電車乗ってる間はもちろん、会社に着くまでは

本当に今日から仕事なのか?と疑問に思って

いましたが、ちゃんと仕事でした笑 

 

ただ、午前中はずっとお正月ボケもあってか

富田鈴花ちゃんがオフィス内にいないかなー?

って探し回っていました(いるはずがない)

f:id:sakasakaryoryo:20200107073005j:image

きゃわぃいですね

 

で、帰ってきまして、貰ったワインがあったので、昨日はそのワインで晩酌しました!


f:id:sakasakaryoryo:20200107073127j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200107073131j:image

オチャカビア1851 レゼルヴァカベルネ・ソヴィーニオン

チリ産のワインみたいです!

 

f:id:sakasakaryoryo:20200107073338j:image

 

僕全然ワインわかんないんですけど、

とりあえずワインって感じ笑

少し甘くて美味しかったです!(ワイン好きに謝らないといけないレポ)

 

ワインの勉強もしたいなぁと思った1日でした

とさぁぁあああ

 

ふぃーん