三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

まだ金曜日は終わらせない!!

こんばんわぁあああああ

 

寝落ち寸前の最後の力を振り絞って

更新してます、、、

(まだ金曜日を終わらせたくない!!)

 

本日、3杯目は

f:id:sakasakaryoryo:20191115231215j:imagef:id:sakasakaryoryo:20191115231222j:image

もきだて レモンサワー 100mlあたり55kcal

 

レモンサワー ってさっぱりしてるから

無限に飲める気がしますよね!!!

特にこのもぎたてシリーズは、

フルーツの果汁感が強く甘すぎず

スッキリサッパリ(韻踏むな!しかも踏み方下手くそか!)してるので、

ゴックリゴックリ飲めました!

(踏むならしっかり踏めぇ)鈴花ちゃんきゃわい

 

そして、3杯目と共に日向坂46のライブも見終わり、今日は終わりにしようと思いましたが、

まだ金曜日を終わらせたくなかったので、

シメの1杯のこれを飲みました。

 

f:id:sakasakaryoryo:20191115232038j:imagef:id:sakasakaryoryo:20191115232041j:image

 

一番搾り(黒生)です。100mlあたり45kcal

 

やっぱりどうしても黒ビールが飲みたくなって

徒歩15秒のコンビニに買いに行きました、、

 

黒ビール感がかなり強く、

シメで味が濃いお酒を飲みたかった

僕からすればベストマッチなお酒でした。

またリピートしたいなと思います。

 

今日はこれにてご馳走です。

このブログ書きながらも数回

寝落ち寸前状態になったので

寝ます!!!

 

皆さん良い週末をです!!

 

あ!最後に鈴花ちゃんを

はぁ、可愛い

 

f:id:sakasakaryoryo:20191115232702j:image

 

ふぃーん