三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

まだお正月ボケですが?!

おはようございます!!

串カツはアスパラが1番好き!!

 

昨日は仕事が終わり、何となく違うルートで

駅までいってみようと挑戦!

実は僕、自他共に認める方向音痴なんですが、

地図アプリに頼らずに駅まで辿り着けるのかな?と不安に駆られながらとりあえず歩き始める(この時点で目的地の方角すらわからない)

歩いても歩いても駅に辿り着かない、、笑

もはや自分が日本にいるのかすら心配になってきた、、、

寒いし足痛いし、、

 

えぇえい!!めんどくせい!って事でタクシーに乗って家まで向かいました笑

運転手さんに聞いた所、2駅分ぐらい逆走してるよと言われました、、もう絶対にチャレンジなんかせん!笑

 

って事で、昨日はまだ余ってるこれ笑

f:id:sakasakaryoryo:20200115073513j:image

 

アサヒの糖質ゼロを飲みました、、

緑のラベルだからサラダです!!!

歩いた分めちゃくちゃ美味しく感じました、、

 

って事で、今日も可愛い可愛い鈴花ちゃんを

添えて

f:id:sakasakaryoryo:20200115073727j:image

 

ひひーん、きゃわい

 

ふぃーん