三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

ナゼー

おはようございます☀

冬の朝の匂いが好きぃいい!

 

最近、ツナパンにハマってずっとツナパンばっかり食べてます、、、

ツナマヨって最高ですよね、、、

ツナマヨさえあればどこに行っても食には困らない気がします!

 

昨日は月曜日ということで、テンションは低めですが何とか出社して、何やかんや仕事と終え帰宅しました、、、

 

昨日はこれを飲みました


f:id:sakasakaryoryo:20200204072920j:image

f:id:sakasakaryoryo:20200204072923j:image

サントリー ストロングゼロ ギガレモン

 

名前の通り、レモンの味がめちゃくちゃ濃かったです!!でも甘すぎず、飲みやすさもあり、個人的には凄く好きな味でした!

檸檬堂の鬼レモンが甘く感じる人にはこちらをオススメするかもしれません(^^)

 

今日はまだ火曜日ですが、1週間頑張って行きましょうぅうう!

 

では、ふぃーん