三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

🍅富田鈴花ちゃん 癖(へき)紹介🍅

こんばんはぁぁあ!!

f:id:sakasakaryoryo:20200130134515j:image

あぁぁあ、ハーフツイン尊い、、、

 

はい!!!

ということで、前回は鈴花ちゃんの癖(くせ)を紹介(研究)したブログを更新しました!

前回のブログは下からご覧頂けます!

 

www.osakedaisukiamdonomeshiyori.work

 

 

今回は僕の個人的な鈴花ちゃんの癖(へき)を

紹介(研究)していきたいと思います!

癖サゴン!!!

 

f:id:sakasakaryoryo:20200130134745j:image

 

ちなみに癖(くせ)と癖(へき)は、僕の中では、

癖(くせ)は客観的、癖(へき)は主観的だと

勝手に定義してます笑

なので、今回は僕が鈴花ちゃんを見ていて

「あぁぁあ、たまらんのじぁああ」ってなる

ポイントを紹介します!(ただの癖晒し笑)

 

f:id:sakasakaryoryo:20200130135547j:image

 

鈴花ちゃんからの圧は感じますが、

晒させて頂きます、、、、笑

 

【🤪鈴花ちゃんの癖(へき)紹介🥴】

 

①油断するとひょっこり出ちゃう2本の前歯

f:id:sakasakaryoryo:20200130141927j:image

2本だけっていうレア感と、その2本の見える範囲も絶妙で、愛くるしいですよね😭

あの世界中で大人気のチップとデールのチップもほぼ同じ歯の見え方なので、無意識に再現しちゃう鈴花ちゃん凄いですよね😭

ちなみに本人も前歯2本出る事を認識している模様で、そこも癖ポイント高めです!笑

f:id:sakasakaryoryo:20200130142525p:image

 

②笑うと出現する左頬のニャンちゅう線

f:id:sakasakaryoryo:20200130160854j:image

しゅじゅームイン

f:id:sakasakaryoryo:20200130160919j:image

微笑むだけじゃでないここのニャンちゅう線!鈴花ちゃんが本当に面白いなって思って笑ったら出るニャンちゅう線だと勝手に思ってます笑

左頬だけに出現するのも癖ポイントです笑笑

 

③大爆笑すると小さくなっちゃう右目

f:id:sakasakaryoryo:20200130161234j:image

大爆笑すると右目だけ小さくなっちゃう鈴花ちゃん!ニャンちゅう線は左頬なので、左右どちらにも癖散りばめてる鈴花ちゃん流石っすね😭

 

④無意識にガニ股になる

f:id:sakasakaryoryo:20200130192923g:image

無意識にガニ股になっちゃうのが癖すぎるぅうう。ドレミソラシドのAメロの円になる所も

高確率でガニ股になってると思います笑

人間味を感じれて癖に刺さりまくります、、、

僕も居酒屋から出て2軒目探すときはこんな感じです、、

 

 

って事で

まだまだ僕の癖を晒したいですが、

これ以上晒すと気持ちがられそうなので

気持ちを抑えておきます笑

 

あぁぁあ鈴花ちゃん可愛いなぁ

 

では

 

ふぃーん